03.26 /3週目!雨の日の泥まみれもまた楽し♫

3月26日
昨日と打って変わって、冷たい雨がちょっとだけ降ってましたが、昨日は娘の小学校の卒業式続きでのお祝いがあり、参加できなかったので
講習無いよねぇ〜、と一応、スコップ片手に行ってみるとー
塾長、いらっしゃいました!数人参加も!
熱心です。
ラディッシュの種蒔き
キャベツの晩稲の苗植え
そして大根の種蒔きの前のマルチ敷き
をやりました!
(種撒きは平日に来ようっと)
天候の悪い中、臨機応援のご対応ありがとうございました♫農業って天候も含め自然相手!
インプロビゼーションな感じも魅了です♫♫
大人になってからの泥まみれ!もまた良し👍
家に帰ってから家内に怒られそうですが…


今日は早朝から、地元田柄もルートになっている

こぶし ハーフ マラソン🏃🎽

無事終わったかなぁ🏃🏃‍♀️参加の皆様、沿道の応援の皆様、ボランディアの皆さま ご苦労様でした👟

感謝!練馬区田柄すずしろ体験農園26年目を、ねりま農サポーター8年目の私が勝手に応援📣するサイトです!

練馬区田柄すずしろ体験農園さん♫練馬区で3番目の開園とのこと!歴史のある、すずしろ体験農園さんをねりま農サポーター3期生として心より応援させて頂いているページです!https://nerimachi.jp/komorebi/komorebi59_2.pdf

0コメント

  • 1000 / 1000