20週目/夏休み前にちょっと一服./すずしろ体験農園

中学生の娘は昨日より夏休み!
田柄すずしろ体験農園さんの私のところも、
夏野菜の収穫も残すところ、トマトのみ、というところで、景色も少しやすみ前のお疲れモード。
塾長もお休み。
お身体お大事になさってください。
トマトとナスくらいしかありませんが、
トマトは特にミニトマトは豊作です!
完熟のみを収穫する贅沢!
食べきれないものは、
即 トマトソースにして、
保存食とします。
本日の収穫一式!
トマトとピーマンに先日の雹が降った時の影響があり、傷が痛々しいです。
トマトはこれ以外に5つ完熟、
じゅくじゅく系があったので、トマトソースに変身しました!
うちの奥さん👍d(^_^o)ありがとう
暑いので、皆様 熱中症に気をつけ、くれぐれもご自愛ください。

感謝!練馬区田柄すずしろ体験農園26年目を、ねりま農サポーター8年目の私が勝手に応援📣するサイトです!

練馬区田柄すずしろ体験農園さん♫練馬区で3番目の開園とのこと!歴史のある、すずしろ体験農園さんをねりま農サポーター3期生として心より応援させて頂いているページです!https://nerimachi.jp/komorebi/komorebi59_2.pdf

0コメント

  • 1000 / 1000