雨上がりの一瞬に!

体験農園の脇にある区画に
玉ねぎの芽でしょうか、芽が揃って出て来ていてきれいです!
連日の雨が続いていますが、一瞬の晴れ間に
おそらくこれが今年最後の種まきになるかと思います!小松菜とホンレンソウをすこし蒔きました!
お正月様になるくらいかなぁ、とのタイミングです!
雨上がりの一瞬でした!本日もすずしろ体験農園さん、ありがとうございました♫

感謝!練馬区田柄すずしろ体験農園26年目を、ねりま農サポーター8年目の私が勝手に応援📣するサイトです!

練馬区田柄すずしろ体験農園さん♫練馬区で3番目の開園とのこと!歴史のある、すずしろ体験農園さんをねりま農サポーター3期生として心より応援させて頂いているページです!https://nerimachi.jp/komorebi/komorebi59_2.pdf

0コメント

  • 1000 / 1000